日税グループは、税理士先生の情報収集をお手伝いします。日税ジャーナルオンライン

MENU

税務ニュースTaxation Business News

報酬自動支払制度の利用料金が最大12カ月分『無料』 キャンペーン実施中

2020/04/03

 「報酬自動支払制度」の利用料金が最大12カ月分無料となる「開業支援キャンペーン」が41日から始まりました。
 
 報酬自動支払制度は、関与先様の口座から報酬等を自動で引き落とし、税理士先生の口座へまとめて振込入金する口座振替サービスです。税理士業務で発生する様々な報酬に対応しているほか、関与先1件から手軽に始められるため、多くの税理士先生にご利用いただいています。

 今回の「開業支援キャンペーン」は、税理士登録番号125,000番以上の税理士先生を対象としたもので、2020年4月1日~2020年9月30日までに報酬自動支払制度を新規にお申し込みいただくと、最大12カ月分の利用料金が無料でご利用いただけます。
 
 無料期間中は、ご登録いただいたすべての関与先様に係る利用料金が無料となります。多くの税理士先生が請求書の変わりにご利用されている便利なオプション「振替のお知らせ(ハガキ)」(65円/1件)も期間中は無料となります。

 
ご検討中の先生は、是非この機会にお申込みください!

 
※上記期間に報酬自動支払制度を「初めて」ご利用になる先生が対象です。
 
※すでにご利用いただいている方の別口座でのご利用、ほかの税理士先生からの移管によるお申込みは対象外となります。

 
報酬自動支払制度の詳細や資料請求、申込みはこちら

PAGE TOP